大日ちかくの月出町に「喫茶ブリオ」ってブリオッシュの専門店できてる

大日ちかくの月出町に「喫茶ブリオ」というお店ができています。

↓こちら
喫茶ブリオ-9
Googleストリートビューによると、この場所は2018年頃まで「有限会社 イエローライン」という会社があったようです。

地図ではここ↓

大阪府門真市月出町6-34-103が住所。

喫茶ブリオ-12
ジャガータウンの裏手から梶町方面に進み、ここのT字路を右に曲がります。

喫茶ブリオ-10
そしたら、すぐ左手にあるのがお店。隣には訪問介護サービス事業部「きずな」という事務所が。

喫茶ブリオ-11
反対方向を見るとこんな感じです。

お店の前にあった看板↓
喫茶ブリオ-5


喫茶ブリオ-4
こちらのお店はブリオッシュの専門店なんだとか。

ブリオッシュとは、バターと卵を練り込んだフランス発祥のパンのこと。

店内も見せていただきました!
喫茶ブリオ-1
ショーケースにはいろいろな種類のブリオッシュが。

喫茶ブリオ-6
期間限定のものもあるようです。

喫茶ブリオ-2
お店の方によると、オープンしたのは1月11日。

テイクアウトのほか、店内でイートインも可能とのこと。

こちらがイートインのメニュー↓
喫茶ブリオ-8
黒糖グラノラヨーグルトやトマトスープなどが選べるカフェメニューがあるようです。

ブリオッシュの専門店ってなんかおしゃれ!手土産なんかにも良さそうです。気になる人は行ってみては!

お店概要
店名 喫茶ブリオ
営業時間 
10:00-17:00(パンがなくなり次第終了)
定休日
水曜・日曜(臨時休業あり)
住所 大阪府門真市月出町6-34-103
電話番号
06-6991-8829
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
ライター:ゆうぽん ゆうぽん